人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松茸 秋鯖 >>

太刀魚釣り

先週の土曜日の深夜に、仕事の同僚4人で太刀魚釣りにいってきました。

場所は阿賀のマリノポリスの堤防にいってきました。
仕事が終わってから、出発したので着いたのは午前3時前。
さすがに眠い019.gif

初めての場所で以外に流れが早く釣りになりそうにない感じ…
まあ大潮だから仕方ないと思いつつ、とりあえず投げ釣りをしていると。
座布団級のエイが釣れた008.gif
こんなんどうしょうもならんと思いリリース。
太刀魚釣り_a0267855_9481928.jpg

そのあと少し小さいエイを釣ってリリースしました。
太刀魚釣りに専念する物のまったく釣れる気配がありませんでした。
まわりはウキ釣りでやっていたのですがそこは何匹か釣れていました。

明け方に鱧とグチが投げ釣りで釣れただけで撃沈しました。

太刀魚釣り_a0267855_9504142.jpg
太刀魚釣り_a0267855_9492110.jpg

生きている鱧はとても綺麗です。

太刀魚は11月上旬までは釣れるみたいです。
また機会があればリベンジに向かいます。

応援よろしくおねがいします→広島ブログ
by shin7300 | 2012-10-20 09:51 | 釣り | Comments(1)
Commented by アツシ at 2012-10-22 20:50 x
やぱっり鱧といえば松茸、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 松茸 秋鯖 >>