人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天然鯛 ナプル >>

gulamour pain (グラマーペイン)

gulamour pain (グラマーペイン)_a0267855_10314622.jpg


ナプルに行った後は、五日市にあるグラマーペインというパン屋さんに連れて行ってもらいました。

部家さんのブログを見ていたので行ってみたいといったら、井口(ナプルにいたので…)から五日市まで連れて行ってくれました。本当に感謝!やった(笑)

パン屋さんの隣に、ケーキ屋さんが出来ているという事だったのでそこにも連れて行ってもらいました。

パン屋さんに入った途端、ここはパン屋?リアルタイムでパンが焼き上がってそれをお客様に渡していくという仕事をされています。
gulamour pain (グラマーペイン)_a0267855_10331756.jpg

gulamour pain (グラマーペイン)_a0267855_10342664.jpg

gulamour pain (グラマーペイン)_a0267855_10344194.jpg

gulamour pain (グラマーペイン)_a0267855_10361397.jpg

gulamour pain (グラマーペイン)_a0267855_10363042.jpg

こんなの初めてじゃわ!!

みんな楽しそうに仕事されています。
この渋滞。車もパン屋さん待ちの人達でごった返していました。

この場所でこの活気はすごい。
gulamour pain (グラマーペイン)_a0267855_1035121.jpg

gulamour pain (グラマーペイン)_a0267855_10393545.jpg


外で食べている人も沢山。その食べた人がまた買って行くという独特な感じのパン屋さんです。
gulamour pain (グラマーペイン)_a0267855_10435820.jpg

gulamour pain (グラマーペイン)_a0267855_10365175.jpg


隣のケーキ屋さんはショーケースがないケーキ屋さん。
この枕木を使った壁がかっこいいです。
gulamour pain (グラマーペイン)_a0267855_10372954.jpg

gulamour pain (グラマーペイン)_a0267855_10374813.jpg

この白線もふつうの感じではなく可愛い。何でも部家さんの仕事だとか。
和食の店ではこんなの見た事ありませんが、いい味だしています。
ロールケーキ、シュークリームがメイン。おなか一杯だったのでシュークリームだけ買いました。

gulamour pain (グラマーペイン)_a0267855_10381696.jpg



贅沢な感じでした。
わざわざ連れて行ってもらって…部家さん本当にありがとうございました。

応援よろしくおねがいします→広島ブログ
by shin7300 | 2013-01-19 03:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 天然鯛 ナプル >>