人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々に… あれから2年の月日が… >>

クレソンの浅漬け

美味しそうなクレソンを舟入市場で発見。
クレソンの浅漬け_a0267855_1001118.jpg

しかも、157円。大量に入っています。
よしかさんが教えてくれたクレソンの浅漬けを作りました。
クレソンの浅漬け_a0267855_1003581.jpg

このクレソンの辛みが最高に贅沢な一品。
お酒でもお米でもいけます。
調理法は至って簡単。しっかりと洗い、軽く塩をするだけ。後は馴染んできたら、手で揉む。
それだけでおいしいおつまみ兼おかず。すごいでしょ。
クレソンの浅漬け_a0267855_1005632.jpg

クレソンの浅漬け_a0267855_1011761.jpg

クレソンの浅漬け_a0267855_1014629.jpg

しいて残念なのは〜これだけになってしまうことですかね…
クレソンの浅漬け_a0267855_102587.jpg


今回は大根の千切りを食感を入れたかったので入れました。
クレソンの浅漬け_a0267855_1022670.jpg

是非お試しあれ068.gif

浅漬け食べた〜いと思った方、ポチッと応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2013-03-12 10:06 | 料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々に… あれから2年の月日が… >>