人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小料理はせべ 藤ノ木土平作陶展 >>

2nd AMUSique Anniversary Live (ピアノデュオ)

先週の日曜日の夜は…PIANO DUO AMUSique (アミュージック)のコンサートに行ってきました。
2nd AMUSique Anniversary Live  (ピアノデュオ)_a0267855_11234397.jpg

私は3回目ですが、いつも感動させてもらっております。
物作りに対してのプロ根性をみせてもらっているようで、とても勉強になります。
2nd AMUSique Anniversary Live  (ピアノデュオ)_a0267855_11235879.jpg

そして…何より楽しいのです。
今までやって来たなかの総決算らしいので、夫婦共々とても楽しみにしておりました。

連弾ってなんだ?って思う方もいるかもしれませんが、本当に心地いいのですよ。
この人達はどこまでいくのか?楽しみです。本当に世界に羽ばたいていくのでは…という期待感も凄い感じさせてくれる!感じなのです。

お決まりの折り鶴です。たまたまチラシにハートマークが… 妻がお花をいただきました。
2nd AMUSique Anniversary Live  (ピアノデュオ)_a0267855_11242931.jpg


クラシックからなんでも演奏されます。アレンジしてそのアレンジもとってもいい感じなんですよ。お世辞なしにホントに…

2nd AMUSique Anniversary Live  (ピアノデュオ)_a0267855_11322740.jpg

2nd AMUSique Anniversary Live  (ピアノデュオ)_a0267855_11254378.jpg


″天空の城ラピュタ″″ミッションインポッシッブルのテーマ″″アシタカせっき″″リストのマゼッパ″″春よこい″″ビフォアーアフターの挿入歌 匠 ″などなど…沢山。
スクールバーガー″がとても面白かった。いろんな音楽が盛りだくさんでそれをはさんでいる。という欲張りなアレンジ楽曲ですがいいんですよ。

子どもが今回はいたのですがワンパクでした。自分の世界に持って行くかのごとくうろうろしてはつんつん触っていました。お兄ちゃんとお姉ちゃんまじめにやっているのだから…といっても分かんないだろうな!?
でもかわいかった
2nd AMUSique Anniversary Live  (ピアノデュオ)_a0267855_11285173.jpg

「ツッン!」って!
2nd AMUSique Anniversary Live  (ピアノデュオ)_a0267855_112927100.jpg

だから〜駄目だって!?
2nd AMUSique Anniversary Live  (ピアノデュオ)_a0267855_11294888.jpg



いつも本当に癒されて明日からの″力″をもらっています。
今回は2周年という事もあり、トークが沢山ありました。秘話も聞けてとても感動的でした。
色んな経験を得て今の演奏を精一杯しています。
なので終わった後は、くたくたでとても疲れていました。そんなに一生懸命になれる物があるって素晴しいと思います。

2週間後にはコンクールが東京であるとか。そちらも頑張ってください。陰ながら、応援しております。

また伺わせてもらいます。ありがとうございました。
今年のPIANO DUO AMUSique (アミュージック)もご期待あれ!

演奏聞きに行きたいと思った方、ポチッと応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2013-03-20 11:40 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小料理はせべ 藤ノ木土平作陶展 >>