人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々に握ってみました。 安芸津杜氏の神事に幕 >>

あこうなど大漁でした

昨日、店のお客さんと一緒に釣りに行ってきました。

あこうなど大漁でした_a0267855_1030268.jpg

夜の2時に就寝して、3時30分に出たので殆ど寝ていませんでした。ほんと眠たかった…
場所が島根でしたので2時間位は寝たのですが…眠たい眠たい

でも久々の釣りにワクワク。

島根の三隅港から出港しました。生き餌の鯵もピチピチで美味しそう。
あこうなど大漁でした_a0267855_10245140.jpg

行ってすぐに35センチ位のカサゴとあこうがヒット。
あこうなど大漁でした_a0267855_10252121.jpg

その後…あこう46センチもヒット。
あこうなど大漁でした_a0267855_10334652.jpg
あこうなど大漁でした_a0267855_10253850.jpg

ヒラメの49センチも釣れてビックリです。眠気も吹っ飛びました〜
あこうなど大漁でした_a0267855_10255450.jpg


納竿間際にあこう35センチ
あこうなど大漁でした_a0267855_10282848.jpg

気持ちいい釣りでした。

妻の弁当も美味しくいただきました。ビールを持っていってればよかったと思い残念。
あこうなど大漁でした_a0267855_10293469.jpg

海も凪で船酔いする事もなく…水平線を見つめていると本当に癒されます。
あこうなど大漁でした_a0267855_10261713.jpg

最近あまり釣りに行く事もなかったのですが、やっぱり行くと元気をもらいます。
海は本当に素晴しい。

大漁。
あこうなど大漁でした_a0267855_10272818.jpg


これから暑くなりますがまた釣りに行きたいな。

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2013-06-17 10:31 | 釣り | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々に握ってみました。 安芸津杜氏の神事に幕 >>