人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わだち草 枇杷(びわ) >>

河村酒店

牛田新町にある河村酒店にいってきました。
国宝の不動院のかなり近くにあります。
河村酒店_a0267855_10181560.jpg


店内は落ち着いた感じで好みです。

竹鶴が沢山ありました。
河村酒店_a0267855_10183162.jpg

日置桜や辨天娘、開春・扶双鶴・杉錦・梅津などなかなか通好みの物があります。
辨天娘は種類が結構豊富にありました。

結構好きなお酒があるので、聞いて嬉しく思いやっと伺う事ができました。
河村酒店_a0267855_10184743.jpg


天穏の前掛けを父が付けていました。
河村酒店_a0267855_10201341.jpg


日置桜と辨天娘と扶双鶴の高津川を購入しました。
とても親切なお店の方が、いらっしゃいますので色々お話してみても面白いかとおもいます。

暑い時こそ熱燗です。
配達とかで出ている時もあるそうなので事前の問い合わせをオススメします。

河村酒店
広島市東区牛田新町3-2-1
082-221-8250
営業時間・定休日:未確認

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2013-07-04 10:21 | お酒 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< わだち草 枇杷(びわ) >>