人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小烏賊と豆腐の煮付 足利義道!? >>

閒中居にて…

もう一ヶ月前、閒中居にて遅くなった新年会。
閒中居にて…_a0267855_1358264.jpg

メンバーが凄かった〜。とっても面白い予感のする飲み会。企画して動いたので一人でワクワク。
閒中居の吉加さん、チャテオあくさんのあくさんワインバー・シェーナの佳子さん
そして仕事の先輩ご夫婦と私の6人。

夕方に集まってあっという間の時間。
本当に楽しく穏やかな時間が流れていきます。


料理は持ち寄りなので素敵な品々ばかり。

あくさんの燻製、生ハム。
閒中居にて…_a0267855_1421724.jpg

閒中居にて…_a0267855_1492052.jpg


佳子さんの作る野菜の和え物。
閒中居にて…_a0267855_1432795.jpg

閒中居にて…_a0267855_1432597.jpg



吉加さんのみかんドレッシングをかけたチーズ。
閒中居にて…_a0267855_145446.jpg

皮の香りがいい。

先輩がつくったサラダとヒラメの昆布締め。
閒中居にて…_a0267855_145092.jpg

閒中居にて…_a0267855_1453193.jpg


私は鰯の糠炊き。そして里芋の親芋をつかった蕗味噌コロッケ。
閒中居にて…_a0267855_1455670.jpg

閒中居にて…_a0267855_1462315.jpg


飲み物もワインにシェリーによく頂きました。
閒中居にて…_a0267855_1485856.jpg

お腹一杯。そしてよく飲んだ会でした。
場所を提供してくれた吉加さん。
ありがとうございました。ほんと感謝です。

そしてまた次回…計画しますね。

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2014-03-30 14:15 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by tanat6 at 2014-03-30 17:34
キャ~! すごいご馳走。
お盆とお正月がいっぺんにきたみたいです。反則です~!
間中居さんの空間 心地いいですよね。
隠れ家みたいで…
Commented by shin7300 at 2014-03-30 19:31
すごい御馳走ですよね。今見ててもビックリします。

ホントにお腹いっぱいになってました。動けないくらい。
一緒に話す事も、同じ空間で食事する事もなかなかないメンバー。

そんな料理人と一緒に時間を過ごす事は刺激でしかありません。

閒中居は大好きな空間。因にこの時、みんな眠りそうになっていました…(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小烏賊と豆腐の煮付 足利義道!? >>