人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二期倶楽部の露天風呂 穴子と竹の子の昆布巻き >>

二期倶楽部 

最近、ブログの更新が出来ていませんでした。
二期倶楽部 _a0267855_23413621.jpg


11日の日曜日から水曜日まではお休み。4日間を使って社員研修でした。
今年は栃木・那須高原の二期倶楽部。二日目は東京泊。
そもそも、二期倶楽部は無量塔で勤めている頃から知っていて行きたかったリゾートホテル。
創業は1986年。最初は8部屋だったとか。今は本館以外に東館という所もあり、40部屋くらいはあるそうです。
4万2000坪の敷地。

とても勉強になりいい旅行でした。しかし、最後の最後で…携帯電話を新幹線に忘れて沢山撮っていたブログ用の写真とメモが紛失してしまいました。
自業自得ではありますが、それで更新が出来ない状況にありました。

残念ではありますが…私の心の中には色んな映像が保存されています。
いつか妻をつれて行きたい。
そんな宿です。

まずは客室でまったりとして…
二期倶楽部 _a0267855_23434359.jpg


少しだけの写真で二期倶楽部の宿泊レポートをします。乞うご期待を…♪

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2014-05-17 11:14 | 日々のこと | Comments(6)
Commented at 2014-05-17 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KANA at 2014-05-18 11:36 x
素敵な所へ行かれましたね。
私も行ってみたい旅館の一つです。
是非、いろいろお知らせ下さいね。
先月、箱根の強羅花壇に行ってきました。
こちらも、とても良かったですよ。
お料理も春を頂くという感じでした。
Commented by shin7300 at 2014-05-18 22:56
tanaさんお気遣いすいません。

野口哲哉さんは武者部類のですか?検索したら出てきたのですが、甲冑好きなんですか?
Commented by shin7300 at 2014-05-18 22:59
KANAさん素敵な所でしたよ。
強羅花壇も素敵な宿ですよね。
今度お互いに話をしてみたいものです。
旅館はとっても勉強になります。
楽しい時間を、みんなで共有できた旅行でした。
春の気候も爽やかでいい時期に旅行が出来たと満足しております。
Commented by tanat6 at 2014-05-19 06:54
野口哲哉さん、以前広島にいらした時にデッサンを習っていました。
東京に行かれてから有名になられて、嬉しいような寂しいような…
掌に乗るようなものから子供の背丈ほどあるものまで、全て緻密な鎧兜の仕様で制作されています。
海外でも高い評価を受けていて、私の大好きなアーティストなんです。
Commented by shin7300 at 2014-05-20 11:05
tanaさん色んな所に興味があり勉強熱心ですね。

野口さん素敵なアーティストですね。初めて知りました。
本物の力は凄いですね〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 二期倶楽部の露天風呂 穴子と竹の子の昆布巻き >>