人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楳心果 二期倶楽部の朝食 >>

カープ4連敗ストップ☆

昨日は偽レブ会のカープ応援企画。
まるせらくんTシャツをみんなで着て…ということだったのですが、私は今はいない嶋ゴジラの55を着て観戦。
カープ4連敗ストップ☆_a0267855_10382388.jpg

日曜日なのにナイターでした。パリーグ交流戦5試合目。
私はマツダスタジアムに行ったのは初めて。市民球場のイメージしかなかったので、とても綺麗になっていました。
ソフトバンクとオリックスに負けて雰囲気は悪かったのですが、少し遅れて客席に座ると、凄い歓声でビックリ。

やはり1位だからか…!?観客も沢山集まっていました。
試合はロサリオの2ラン。そしてプロ初ホームランの白濱。で3−1。
投げるはバリントン→中田兼→一岡の連携で何とか勝てたという感じ。
応援の細かい事や、点が入った時のわっしょいわっしょいからの「か〜ち、か〜ち、かっちかっち」という初めての踊りに戸惑いましたが、何とか勢いで乗り切りました…
カープ4連敗ストップ☆_a0267855_103925100.jpg

パ最下位の西武に、何度かピンチがありドキドキハラハラしたのですが、勝てて本当によかった。
交流戦はいつも負け越してしまうカープ…鯉のぼりの時期は終わりました。
真の力で23年ぶりの優勝に…。頑張れ〜カープ☆

そして7パパさん企画から当日まで、そして2次会までお疲れさまでした。

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2014-05-26 10:41 | 日々のこと | Comments(14)
Commented by 上杉薬局 at 2014-05-26 12:41 x
昨日は楽しかったですね。
ズムスタ応援くせになりましたか?
今度は生まれたお子様と一緒にぜひ!
そしてお子様もカープファンに~~
Commented by ナナママ at 2014-05-26 13:09 x
最後まで、パパにお付き合いくださって、
本当にありがとうございました。
なんだかすっきりした気持ちで、
今日から仕事です。
ちょっと話したりなかったので、
また、いつかご一緒できたら嬉しいです。
奥様に、よろしくお伝えください。
Commented by もみじ日記 at 2014-05-26 16:22 x
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。
また日程が合いましたらぜひご一緒しましょう。
Commented by 季切少楽 at 2014-05-26 21:59 x
おじゃまします(*^_^*)

楽しいひと時でしたね♪
お声を掛けていただいて嬉しかったです。
ありがとうございます
tanaさまのブログのコメントでお見かけした時は
びっくりしました。ご縁って面白いですね。
またお会いできると嬉しいです(*^_^*)
Commented by itatchi at 2014-05-26 22:46 x
料理以外の記事は、珍しいですね。
昨日は最後まで、お疲れ様でした。
大勢での応援は、ひとあじ変わっていて、とても楽しかったですね。
ストレス発散にはもってこいのイベントでした。
それにしても、赤ゴジラのユニ、よく持ってましたね~。
Commented by だのかつ at 2014-05-26 23:03 x
楽しかったですね~~
ズムスタ初観戦で勝利!
もってますね(笑)
時間が経つのは早いもので2次会もあっという間でした。
また、ご一緒しましょう^^
ありがとうございましたm(__)m
Commented by shin7300 at 2014-05-27 11:05
上杉さん、癖になりそうです。
みなさんとご一緒出来て楽しかったです。

子どもと一緒に観戦…何年後になるか分かりませんが、ズムスタ
のカープの熱気に触れさせてみたいですね。
楽しみが増えました。
Commented by shin7300 at 2014-05-27 11:07
ナナママさんみんなで応援とは楽しい企画でした。
すっきりした気持ちで楽しくいい時間。

少しお話が出来て嬉しかったです。
妻と子が帰ってきたら連れていきます。
抱いてやって下さい(^^)
Commented by shin7300 at 2014-05-27 11:09
もみじ日記さん、楽しかったですね〜。
日程を合わせて、日本シリーズに行けるといいですね(笑)
Commented by shin7300 at 2014-05-27 11:12
季切少楽さん、楽しかったですね〜。
娘さんのまるせら君Tシャツ姿も可愛らしかったです。

tanaさんとは偶然コメントで入ってきてくれ、それから親しくさせてもらっています。
ホント、ご縁にビックリしています。これからもどうぞよろしくお願い致します〜♪
Commented by shin7300 at 2014-05-27 11:17
itatchiさん、確かに料理以外の記事は珍しいですね。
昨日は最後までお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

カープ昔は本当に好きでした。小学生の時は外野で前田〜って叫んでいました。前田好きでしたから。

3年前、広島に帰ってきてからまた火がつきました。
広島県人の以上なカープの愛情を外から見ていましたが…ホームに帰ると私がその渦の中に(笑)
赤ゴジラのユニはお店に来て、それで頂いたものです。
ユニホームにサイン貰っとけばよかった〜。
Commented by shin7300 at 2014-05-27 11:21
だのかつさん持ってますかね〜!?

実は昔から私が行った試合は負けなし。
といってもそんなに頻繁に行っていた訳ではありませんが…

日曜日は、二次会までお疲れ様でした、そしてご配慮ありがとうございました。感謝です。
Commented by hanakumakuma at 2014-05-27 22:13
今年はイーグルスとカープ??(笑)
星野さんの具合が心配ですが
実現したらいいですねっψ(`∇´)ψ
Commented by shin7300 at 2014-05-28 10:48
hanakumakumaさん、カープは23年も優勝してないのでそろそろ…

楽天とのカードが実現となったら面白いですね〜♬
名前
URL
削除用パスワード
<< 楳心果 二期倶楽部の朝食 >>