人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございます。 地あみ葉牛蒡御飯 >>

今日はテレビ出演です^ - ^

広島ブログでお世話になっている7パパさんが担当のインターネットTV。

ナマ@広島アクティブリング、第1週はJIS+2D27パパの部屋。
それに出演させて頂きます。

そして、1品簡単なレシピを披露していただきますという事なんですがどうしようかな?
何か聞きたいことあれば20時までに私のコメント欄に投稿してください。
例)家で簡単に出汁をとるコツありますか?などなど

料理の悩みなどありましたら、コツを応えてもらいますので質問してください。
応えれるかな⁈

ドキドキワクワク(^-^)

21時にはURLをこちらに合わせて下さい。http://www.ustream.tv/channel/activering


よろしくお願い致します。



応援よろしくお願いします。→広島ブログ

by shin7300 | 2015-05-07 10:27 | Comments(4)
Commented by m-rica at 2015-05-07 12:15
え! 神戸からも見れますか?
しっかり〜♡
Commented by shin7300 at 2015-05-08 09:15
ricaさん
神戸でもみれたはずです。
不都合があったみたいでパソコンで見る事ができなかったみたいでしたが、いかがでしたか?
あっという間の一時間でした。
Commented by ⑦パパ at 2015-05-08 13:29 x
昨日は楽しいお話と美味しい料理をありがとうございました
Commented by shin7300 at 2015-05-08 21:36
7パパさん
こちらこそ楽しくお話をする事が出来ました。
ありがとうございました。

とてもいい時間を過ごして帰ってからのビールがとっても美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとうございます。 地あみ葉牛蒡御飯 >>